読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RightRiseキャッシュバック!ビットコインHYIP情報局

どの他サイトよりも断然お得な超高還元キャッシュバック実施中!Rightriseの最新、そして最深最詳の情報を提供します。

HYIPとは?そして今話題のRightRiseとは?

 

RightRiseのキャッシュバックキャンペーンについての記事は別記事に移動しました。

さらにお得なキャンペーンになりましたので、よろしくお願いいたします。

キャッシュバックキャンペーンについてはこちらからどうぞ!↓

rightrise-cashback.hatenablog.com

 

 

HYIPとは

特徴

HYIP(ハイプ)とは、【High Yield Investment Program】の略称で

日本語で「高収益投資プログラム」という意味になります。

高利回りの債権のことをハイイールド債と言いますが

それのハイイールドです。

 

日本の銀行に資産を預けていても驚くほど低金利なので

何年、何十年預けていても資産を増やすことはできないでしょう。

銀行預金でなくとも、日本国内の投資案件は利回りが低いものがほとんどです。

 

しかし海外に目を向ければ高利回りの投資案件が多く存在することに気づきます。

HYIP(ハイプ)は、少ない資金でも高利回りの配当によって資産を大きく増やす可能性がある投資です。

 

私は数多くのHYIP案件を見てきましたが、平均的なHYIPの利回りは1日1%です。

それ以下の、例えば1日0.5%利回りだとHYIPの中では低金利

1日2%以上の利回りでHYIPの中でも高金利、という感じになります。

 

このようにHYIPでは、かなりの高配当を投資家に還元しており

少ない資金でも繰り返し投資(複利運用)することによって

驚くほどに資産を増加させ、収入を増やす可能性を秘めています。

 

主な投資先

HYIPの運営者は、投資家から資金を集め

  • 株式取引、先物取引、FXなど
  • カジノ、競馬、スポーツブックへの投資
  • ビットコインマイニングへの投資
  • その他、高利回りビジネスへの投資

などへ運用して、その収益を投資家に還元していると言われています。

中にはかなりユニークなビジネスモデルで運用するHYIPもあります。

 

リスクについて

投資リスクとしては

  • 預金ではないので投資した資金が回収できる保証はない
  • 株やFXなどの取引でもない。報酬によって回収していくという形である
  • 運営元の業績不振により、サイトがいきなり消えてなくなることもある
  • 最初から投資家を騙すために作った scam サイト(詐欺サイト)もある

 

高利回りが期待できるがリスクも高い、ハイリスクハイリターンということですね。

したがって以下のことを意識して投資を行うことがとても重要です。

 

  • 最悪なくなっても大丈夫な程度の金額、余裕資金で投資する
  • ひとつの投資先に大きく投資するのではなく複数の投資先に資金を分散投資し、リスクを分散させる。
  • 出来るだけ早く、投資した元本を回収する。
  • 必ず自己責任で参加する。

 

銀行預金や、株、債権に比べリスクは大きいですが

少額な資金からでも大きな収入、資産増加を期待できるのが魅力です。

 

複利運用がオススメ

一日当たり、多くの場合1%やそれ以上の利回りなので

サイトが閉鎖しない限り残高がどんどん増えていきます。

そしてその発生した報酬を再投資に回すことによって

複利効果により投資額の数倍~数十倍にもなる可能性があります。

 

実際、数千円から数百万、数千万と資産を増やすことに成功した方

継続的に大きな収入を得ている方がいるのも事実です。

 

まずは負けてもいいという気持ちで少額から始めてみるのがいいでしょう。

 

 HYIPについては以上になります。

 

RightRise(ライトライズ)とは

特徴

RightRiseとは会社名であり、そしてHYIPのひとつです。

イギリスの株式会社になります。

HPは最初はすべて英語表記だったのですが、どんどん新しい言語にも

対応しており現在では日本語表記でも利用可能です。

 

このRightRiseはHYIPの中でも少し独特です。

普通は株やFX、またはマイニングなどでの運用が多いのですが

このHYIPは違います。

 

RightRiseの収益はスピード違反者からの罰金です。

実はこの企業はイギリス政府と契約をしており

投資家から資金を集いオービスをどんどん設置しています。

 

そのオービススピード違反の取締りをし

そこから発生した罰金の40%が収益となっています。

 

 もしこれが本当であればしっかりとしたビジネスです。

ほかのHYIPとは収益構造が全く異なることがわかります。

ここから日利1~3%が投資家に支払われます。

 

何回か問い合わせをしたことがあるのですが、大体20分ほどで返答があります。

公式ページでも平均返答時間は17分と記載されていました。

HYIPの対応としてはかなり優秀で安心感があります。

 

投資の方法ですが、この会社の株を1株30ドルで購入していくという形です。

最低購入額は30ドルで、株数単位での購入となります。

株の購入額に対して日利1~3%が支払われます。

 

減価償却

RightRiseは、一度株を購入するとその株を売るなどして

元本を返還することはできません(現段階では)。

このように元本が返還されないものを減価償却といいます。

減価償却に対し、元本が返還されるものを元本返還型といいます。

 

一般的に、減価償却型のHYIPの方が安全で長続きすると言われています。

元本返還型と謳っていても業績不振によりサイトが突然消えたり、

あるいは最初から詐欺目的のサイト(scam)だと

元本は返還されませんので注意が必要です。

 

RightRiseでは元本は返還されませんが、

利息はいつでも引き出すことが出来ます。

引き出し申請 (withdrawal) をしてから基本的に数十分で着金します。

今のところ毎回順調に引き出せているので安心感があります。

 

RightRiseでは満期日が存在しないので、

一度株を購入すると半永久的に配当が支払われます。

配当は1~3%となっていますが、私の投資実績では

平均して1日1.5%ほどの配当がもらえています。

 

したがって、一ヶ月あたり約45%の配当がもらえるので

元本を回収するのに二ヶ月ちょっと、という計算になります。

回収してからも永遠に配当がもらえるのはとても魅力的です。

 

実際にRightRiseに投資してみて、本当に毎日利息が入ってきて

すぐに利息を引き出せるのですが、私は最初210ドルからスタートしたので

複利で運用できず、株を買い足すまで待ち遠しくて仕方ありませんでした。

 

複利で運用するために、毎日1株を買い足せる3,000ドルや、

2日で1株を買い足せる1,500ドルあたりにしておけばよかったかもしれません。

 

ビットコインでの購入がオススメ

株の購入はビットコインで買うのがいいと思います。

ビットコイン以外で購入すると何%あるいは何百円かの手数料がかかります。

ビットコインからの送金だと手数料はかかっても数十円ほどで

何より送金がとても簡単でラクなのでおすすめです。

 

私はビットコインの購入は、

日本で最大のビットコイン取引所 Coincheck を使っています。

Coincheck ではクレジットカードでビットコインを購入できたり

ビットコインの急落、暴騰をお知らせしてくれる機能がついていたりと

非常にオススメです。スマホのアプリもあるので、あまりパソコンを

見ない方でもPC版と同様の機能を使うことが出来ます。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

基礎情報まとめ

配当:1日1~3%の利息を永遠にもらえる

 

最低投資額:30ドル

 

対応支払いシステム:BitCoin, Payeer, Advanced Cash, Perfect Money, NixMoney, LiteCoin.

 

 

対応通貨: USD / EUR / BTC / RUB / LTC / DOGE

 

対応言語:英語、日本語、フランス語、スペイン語、ロシア語、

     イタリア語、ドイツ語、ポルトガル語チェコ語

     中国語、韓国語、タイ語インドネシア語ベトナム語

 

プログラム開始日:2016年10月24日

 

運営会社情報:Right Rise LTD会社登記番号10150215)、英国

 

RightRise登録方法

RightRiseで株を購入するためには登録をしなければなりません。

下のバナーをクリックするとRightRiseのTOP画面にいきます。

 

下の画像がPC版のTOP画面になります。

f:id:rightrise_cashback:20170128224038p:plain

 

 下の画像はスマホ版のTOP画面です。

f:id:rightrise_cashback:20170128230115p:plain

 

PC版なら右上の"Sign up"をクリック。

スマホ版なら"登録"をクリックします。

そうすると下のような登録画面にいきます。

f:id:rightrise_cashback:20170205162342p:plain

 

①:ログイン名を入力

②:パスワード設定、2箇所に入力

③:メールアドレス設定、2箇所に入力

④:チェックを入れる

⑤:すぐ上に書かれている数字を入力。上の画像の例だと "01952" 

最後に、"SIGN UP"と書かれているところをクリックすると登録完了です。

 

たったこれだけで登録が完了します。

次回からはログインで入れるようになります。

登録したらすぐ株を購入しなければならないわけでもないので

登録だけして日利などを様子見するのもアリですね。

 

RightRiseの公式動画

 

下の動画はYoutubeで公開されている公式動画です。


Right Rise LTD

 

クリスマス&Happy New Year バージョンはこちらです。


Merry Christmas and Happy New Year - Ronald Allison!

 

 1月22日に事務所ツアーバージョンが公開されました。


Right Rise LTD - Ronald Allison

 

RightRiseの成功者の動画

同じくYoutubeで、RightRiseに投資した成功者たちの動画も公開されています。

たくさんの動画あるので、ここでは少しだけ紹介します。


Right Rise LTD

 

日本人の成功者の動画もあります。


Right Rise LTD - video reviews

 

ブログをお読みくださってありがとうございました!

今後も有益な情報を提供していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。RightRiseで不労所得生活を実現しましょう!